SSブログ

むかし話占い [占い・チェック]

あなたは 「ウサギとカメ」のウサギ です

一つのことにパワーを注ぎ、驚くべき集中力を発揮するあなたは、「ウサギとカメ」のウサギにたとえられます。
競争相手がいるとメラメラと闘志を燃やすあなた。
抜群の瞬発力で一気に差をつけ、高い実績を上げるでしょう。
 ただ、優位な状況を得るとつい油断してしまう詰めの甘さを自覚する必要があります。
ゴールまで気を抜かないカメのごとき慎重さを身につければ、大きな失敗も防げますし、さらなる成功を望めますよ。
 またあなたは、自分の表現したいものを形にし、周囲に伝達することが得意でもあります。
絵画、音楽、小説やブログなど、さまざまな手段を使って才能を開花させることができるでしょう。
そうした分野での活躍を望むなら特に、瞬発力だけに頼らず、自分の能力を信じて努力し続けることが、あなたを成功へと導くのです。

という結果が出ました。
ウサギ年なので、結果がうさぎなのかと思ったんですけどねえ・・・・。
わたしどっちかというと、亀みたいなノロノロ人間なんですけど・・・・・・。(汗)

ここでできますよ。
http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=legend



うさぎとかめ  世界名作ファンタジー〈57〉

うさぎとかめ 世界名作ファンタジー〈57〉

  • 作者: 平田 昭吾
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 1999/06
  • メディア: 単行本



うさぎとかめ (はじめてのめいさくしかけえほん)

うさぎとかめ (はじめてのめいさくしかけえほん)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本



うさぎとかめ (おひざ絵本シリーズ) (ふれあいおひざ絵本)

うさぎとかめ (おひざ絵本シリーズ) (ふれあいおひざ絵本)

  • 作者: 黒井 健
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: 単行本



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

U3

わたしも占わせていただきました。
「金太郎」でした(笑)
この占いサイトわたしのブログでも取り上げさせて頂きますね。
by U3 (2009-08-24 10:06) 

BlogPetの鷹通

きのうあおやましじんと、出版するはずだった。

by BlogPetの鷹通 (2009-08-24 15:02) 

aoyamasijinn

☆U3さま
金太郎の結果、楽しみにしています!
by aoyamasijinn (2009-08-26 04:05) 

優姉

同じくうさぎとカメのうさぎでした!

by 優姉 (2009-08-26 12:08) 

aoyamasijinn

☆優姉様
おお、うさぎでしたか!
亀探そう、亀。
by aoyamasijinn (2009-09-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。