SSブログ

ひかりカエサル~ [体験談]

コマーシャルで可愛いなあと思っていたひかりカエサルのグッズ、契約すればもらえるのかなあ?と期待して、Bフレッツの窓口に行ってみた。
テレビのアンテナをたてないですむなら、ひかりカエサルのにしたいなあと考えていたのだが。


エリアがまだ対応じゃあないと言われて、ちょっとショック。いつからならひかりが来るのか聞いてみたら、予定では10月以降今年度中にはなりますと言われて、テレビ見れないのは困るので、アンテナ工事をするしかないかなと。
ケーブルテレビも考えてみたんだけど、地上デジタル放送が見れれば、特にいいやと思ったから、時代劇専門チャンネルとかそりゃ魅力的だけどさ。

これまでと同じチャンネルが見れればいいのよ。
毎週見てるシンケンジャーが見れないのはちょっと辛いのよ。伊吹さんが見れないのは悲しい。
銀魂とかブリーチとかチーズスイートホームとかタイタニアとかパンドラハーツ、バスカッシュ、ワンピース。救命病棟24時とかさ。
楽しみに見てるのよ。

やはりアンテナは必要だわ。
ひかりカエサルが間に合わないのは残念だけども。
タイミングが合わないなんて、嗚呼あ~。


テレビ進化論  (講談社現代新書 1938)

テレビ進化論 (講談社現代新書 1938)

  • 作者: 境 真良
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 新書



テレビの教科書―ビジネス構造から制作現場まで (PHP新書)

テレビの教科書―ビジネス構造から制作現場まで (PHP新書)

  • 作者: 碓井 広義
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 新書



コミック 猫パンチTV

コミック 猫パンチTV

  • 作者: 猫パンチTV
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ザ・テレビ欄0 1954~1974

ザ・テレビ欄0 1954~1974

  • 作者: テレビ欄研究会
  • 出版社/メーカー: ティー・オーエンタテインメント
  • 発売日: 2009/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

住宅ローン控除とか誘惑に抗えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。