SSブログ

誘惑に抗えず [体験談]

本当はおでこに肉って書きたかったが。
二日間我慢したが耐えきれず。
書いてしまった。

中身は本とかなんで、とりあえず当たり障りない漢字にしました。
090902_1755~01.jpg


こんな下らないことばかり考えているうちに、仕事増えるからね、ちゃんとやらないとね。

電話番号新しいのを選ぶことになり、この番号とこれが空いてます。と幾つか言われたが、最後に4989もあります。とのこと。
4989?!
四苦八苦(;´д`)
そりゃないよ。きっとなかなか決まらない番号なんだろうなあ。
さすがに私も語呂が余りにもあれなんで、回避しました(笑)
ごめんよ、四苦八苦(;´д`)
昨夜はなんでかわからないけど、茶色の小さな羽ありがやたらと部屋に入って来たから、掃除機かけたりティッシュペーパーで捕まえたりと夕方四苦八苦しましたからねえ。始めわからなくて、なんか動いてるからよく見たら羽ありだったんで。網戸に穴があるからそこから来たのかな。布団にびっしり羽ありがいて、びっくりしましたよ。軽くホラーでした。掃除機で一気に片しましたがね(笑)文明の利器に乾杯ですよこうなると。

段ボールに品物入れてると、猫が走り回り、何かしらやらかすので、作業が進まないのですが。
ガス台の上に上るわ、やりたい放題してましたので、ちょいと怒りました。
怒ると疲れるからほとんど怒らないんだけどね。やはりガス台は危険だしね。
しつけはしないといけませんものね。
外に遊びに行かせてみたりしてるんだが、なかなかこれが難しいです。
猫まで梱包したら一大事だからね~。
ちんまり入ってたりするんだよこれが。


最近頭痛が酷いから、バファリン飲みすぎかなあと薬箱みて思いました。40錠入りが残り6錠しかない(;´д`)まあ腰痛のときも飲んだけどさ。

ネコ好き自分の取扱書

ネコ好き自分の取扱書

  • 作者: Chien Chat
  • 出版社/メーカー: イーストプレス
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本



ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? (サイエンス・アイ新書 25)

ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? (サイエンス・アイ新書 25)

  • 作者: 加藤 由子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/06/16
  • メディア: 新書



0才から2才のネコの育て方

0才から2才のネコの育て方

  • 作者: 南部 美香
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本



ネコの気持ちが100%わかる本 (SEISHUN SUPER BOOKS)

ネコの気持ちが100%わかる本 (SEISHUN SUPER BOOKS)

  • 作者: 猫の気持ち研究会
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ネコを長生きさせる50の秘訣 ごはんを食べなくなったら? 鳴き声はストレスの表れ?(サイエンス・アイ新書 111)

ネコを長生きさせる50の秘訣 ごはんを食べなくなったら? 鳴き声はストレスの表れ?(サイエンス・アイ新書 111)

  • 作者: 加藤 由子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/04/16
  • メディア: 新書



猫のなるほど不思議学 知られざる生態の謎に迫る (ブルーバックス)

猫のなるほど不思議学 知られざる生態の謎に迫る (ブルーバックス)

  • 作者: 岩崎 るりは
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: 新書



猫だって笑う―100倍可愛くなる猫の教科書 (小学館文庫)

猫だって笑う―100倍可愛くなる猫の教科書 (小学館文庫)

  • 作者: 岩崎 るりは
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 文庫



アリの生態 ふしぎの見聞録 -60年の研究が解き明かすアリの素顔 (知りたい!サイエンス)

アリの生態 ふしぎの見聞録 -60年の研究が解き明かすアリの素顔 (知りたい!サイエンス)

  • 作者: 久保田 政雄
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2008/09/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Francis

いよいよ引越しの準備なんですね。
引越しのとき、荷物を区分けして箱に詰めるのも大変なこと、こんなにも有ったのかい、と改めて日頃からの整理の大切さを思い知らされたものです。
新居では、あれは何処へしまったのかい、ともの探しするのも難儀なことです。

by Francis (2009-09-03 02:19) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
はい、いよいよですー。こんなにもあったんだー・・・・と確かに思いました。(笑)

by aoyamasijinn (2009-09-03 02:23) 

優姉

結局「本」で我慢したんですね(笑)
ダンボール50じゃあ足りないかもしれないですね。
by 優姉 (2009-09-03 12:30) 

じむ員

「本」、爆です^^
頭痛ツライですね。。。
薬の飲み過ぎも 気になるところですし…
でも イタイと何も手につきませんし…ムリせずお大事になさって下さいね!
by じむ員 (2009-09-04 11:28) 

aoyamasijinn

☆優姉様
引越しやさんが肉に驚くといけないからさあ・・・・。
一応配慮はしてみた。
by aoyamasijinn (2009-09-05 22:37) 

aoyamasijinn

☆じむ員さま
思わず書いちゃいましたよー。
無理しないようにがんばりますー。
by aoyamasijinn (2009-09-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。