SSブログ

ケーキのおもちゃ [体験談]

友達のお宅訪問した時に、メンバーの一人がお土産にしたケーキのおもちゃがなかなか良くできていて、可愛いかったので、自分も欲しくなりました。
磁石がついていて、ケーキのデコレーションできるような作りのおもちゃで大人も楽しめるんで、飾り付けに苦慮しました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
いろんなおもちゃがあるんだなあと思いました。
100925_1423~01.jpg



木製おままごと ハッピーケーキ TY0407

木製おままごと ハッピーケーキ TY0407

  • 出版社/メーカー: マルハタアミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



光るキャンドルケーキ

光るキャンドルケーキ

  • 出版社/メーカー: ローヤル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

BlogPetの鷹通

きょう鷹通が流埜が自分も苦慮するつもりだった。

by BlogPetの鷹通 (2010-10-02 15:13) 

旅爺さん

1・2歳の赤ちゃんに見せたら絶対飲み込んじゃいますね。
by 旅爺さん (2010-10-03 13:55) 

aoyamasijinn

☆ 旅爺さんさま
クリームとかは口に入れたくなるかもしれないですね・・・・。
上の二人は遊べるから平気でしょうけど、生まれたばかりの子どもはこれから気をつけないといけないですね。
小さいといろんなもの口に入れますからね・・・・・
私は口紅を食べたことがあります。小さかったけど、あまりのまずさに記憶があります。

by aoyamasijinn (2010-10-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。