SSブログ

ズキズキズッキン [体験談]

夜中に背中あたりが痛みがきて左側の肩だけがなんだか張るみたいにいたい・・・・
肩こり緩和のジェルとか塗ったりしてたんですが、今度は頭痛まで・・・・・・・。
熱でもあるかとはかってみれば、36.7くらいしかないから風邪でもなさそうだ・・・・・。

とりあえずひえぴたをおでこに貼ってゆっくりすることにしました。

痛み止め飲めば少しはいいのかもしれないんですが、最近痛み止めを飲むことが多いから少しは我慢しないと・・・・。胃がいたくなるし。
とひたすら我慢してます。

ちょっといろんな公式サイトをのぞいてみたら、アロマリエは新作が出るみたいだし、まだやってないゲームが結構あるんですが、気になる。
キャラクターの紹介のイラストを見たら、一番の好みはお兄さんでしたが、なんだかこうひょろひょろひょろーっとした風貌で、昔だと肺結核で血を吐いて死にそうな雰囲気のキャラクターでした。私、がたいのいい感じの男性も好きなんですが、こういう病的なひ弱な人も結構スキだったりします。
きっとメーカーによって購入特典が違ってたりするんでしょうね・・・・・・
ドラマCDとして出してもらった方が同じソフトを何本も買わないですむんですが・・・・・売り上げを伸ばす手法としてはあちこちで違う特典をつけないとだめなんでしょうね・・・・。

前に特典CDがほしくて仕方なくいくつか購入しましたが、その後ゲームはオークションで売りましたが、値上がりしないし売れるのは半額以下だしでちょっと辛かったので、特典だけオークションで買ったほうがいいのかなとも思ったり。
しかし、特典だけせりおとそうにも同じように特典が欲しい人がいっぱいいるからか、なかなか落札にいたらなかったりもしました・・・・・・。
難しいところです。



最近思うのですが、私は地味なゲームが好きなほうらしくて、ひたすら同じ行動をするという飽きがきやすい根気の要るゲームが案外続くのだと気がつきました。

現在、毎日頑張ってやったからかレベル20まであがりました。
せるふぃれすとらん。
ひたすら料理を作って出し。
条件が満たせたらお店を拡張していくという感じで、楽しんでます。

うーん・・・・まだ頭が痛いなあ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。