SSブログ

携帯の調子が・・・・・・ [体験談]

朝、ミクシィを携帯で見ていたら突然電源が切れた・・・・・
なんだかやばい症状らしいので慌てて午後に駅前まで出てショップに駆け込みましたが、原因不明・・・・・・・。
ここ最近使いすぎだったので、携帯が悲鳴を上げたのかと思ってしまいましたよ。
まだ3年使ってないから保険も残ってるしなー。
なんて思いつつ。
新しい機種もちょいと見てはきました。
キー操作がしやすくて持ちやすいものがいいと思ってみたのですが、私の条件に合う機種が3種類くらいしかなかった・・・・・。
京セラのを今は使ってるんですが、女性の手にあわせたサイズの携帯なので、幅が細めで持ちやすい。
また京セラにしようかなあ・・・・・と思ってはいるんですが。
見本を触ってみたら微妙・・・・・良く見たら簡単ケータイだった・・・・・。

しかし、機種変更にするとなると携帯って高いですねえ・・・・・

私使う機能が限られているので、あんまり高性能でも使い切れないから、カメラとメールと電話とネットができればいいんで・・・・・・・。
お財布ケータイとかの機能、正直使わないからいらない人です。
メモリを沢山にしてもらいたいです・・・・・。
すぐに一杯になるから。

節約のために、月額いくらかで登録していたサイトをやめたりしてみました。
1ヶ月315円・・・・・年間で3780円が浮きます。
機種変更に備えて節約しなきゃ・・・・・。

それにしても、毎日当たり前に使うとなると、携帯が故障すると不便で仕方ないですね。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

BlogPetの鷹通

月額ってなに?
by BlogPetの鷹通 (2010-10-09 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズキズキズッキン庭に大発生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。