SSブログ

ブログの管理者ができることは限られています。 [お知らせ]

先日、コメントを書き込みした方から
「検索でハンドルネームが引っかからないようにしたいので、コメントを入れたときのハンドルネームを変えて欲しい」
という内容の電話を貰ったのですが、
調べてみたところ、このブログのサービスでは

書き込んだコメントのハンドルネームを書き換えるという機能はついておりませんでしたので、該当のハンドルネームのある箇所を探して1個ずつ削除するしか方法がありません。 ハンドルネームを除いた書き込んだ内容を保存と言うことも機能がありません。

そんなわけで、本人からの削除依頼ということで、指定のあったコメントは削除いたしました。

削除してほしいとか急ぎの場合、すぐに対応が出来ないことも多いかと思いますので、今後もコメントを受付していけるか考慮してコメント受付をしないブログにするか検討したいと思います。



私信

かなりまえにも携帯にメールくださいとお願いしていましたが、
個人のメールのご連絡は携帯にお願いします。
パソコンに送信されてもすぐには見れません。
パソコンの方に送信された場合、返信や対応が数ヵ月後になる可能性があります。
基本的に返信できないと思ってください。
バイトが忙しく、以前のように家にいる時間が無いのでパソコンが出来ません。
帰宅が24時過ぎのことも多く、時間が取れません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。