SSブログ

北斗の拳究極版を買ってしまった [漫画・アニメ]

応募者全員プレゼントがあると帯に書いてあり、全巻購入した人が応募出来るのかとわかったので思わずレジに…。
複製原画、五種類の中から一枚選ぶようなんですが、私の一番好きな死ぬほど惚れ込んだ雲のジュウザがいない(泣)
ケンシロウかラオウかレイかサウザーかマミヤ。
レイも好きなんだけどマミヤも捨てがたい…。
マミヤの裸体は芸術的ですね。

これ、複製原画の種類増えてくれたりはしないのかな…。雲のジュウザがあれば私はジュウザしか眼中に無いから悩まずに済むのだけど…。
私みたいに一押しのキャラクターが複製原画にあればって人他にもいらっしゃるのではないかしら…(泣)
ジュウザが黒王号に乗ってる姿が好きなんだけど…。
お願いします、ゼノンコミックスの偉い方、複製原画の種類増やしてくださるとか大サービスしてもらえませんか…!

18巻揃えて買うからには、バイト頑張って働かなきゃ…!

ちなみに、応募券は初回配本時の帯にのみ付いているそうです。複製原画応募したいかたは帯を確認してから買いましょう!
私は初回配本時の帯つきを確実に入手したいから予約することにしました…!


北斗の拳【究極版】 1 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 1 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: コミック



北斗の拳【究極版】 2 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 2 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: コミック



北斗の拳【究極版】 3 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 3 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/10/19
  • メディア: コミック



北斗の拳【究極版】 4 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 4 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/10/19
  • メディア: コミック



北斗の拳【究極版】 5 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 5 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: コミック



北斗の拳【究極版】 6 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 6 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。