SSブログ

2020年5月28日 #書物占い [携帯から更新/後ほど追記]




O'Connor, Dawn の Monkey Lovers Resolution Journal: 130 Page Journal with Inspirational Quotes on each page. Ideal Gift for Family and Friends. Undated so can be used at anytime. を Amazon でチェック!
http://amzn.to/3cbqWpr より


I am not a product of my circumstances.
I am a product of my decisions.

#ビブリオマンシー
#ビブ活部
#書籍占い

私は自分の状況の産物ではありません。
私は私の決定の産物です。

翻訳ソフトだとこのような訳が出ました。
ちょっとかたいよね。
周りに合わせた自分ではなく、自分で決めた自分で生きていこうという意味かと思います。
今、あれこれで自分で見極めて決めていく事がかなりありますから、決断することがストレスになることもあるかもしれませんね。
特に、同調圧力とかありますから、自分の意見を話すのがかなり勇気がいるとかあるかとも思います。
自分が何をしたいのか
どんな風に生きたいのか
向き合って考えると案外深いし難しい事だったりします。
私はとりあえず、体が辛いので、寝たい…。
なにかやるにも考えるにも、それからかな。

これ、ノートなんですよね。本かと思ってて。
面白そうだから、少しずつ使ってみたいなと感じます。


〓〓〓〓〓
毎日のビブリオマンシー、いつから始めたか記憶がないのですが、最初はTwitterだけでひっそりしていましたが、本の紹介も兼ねて出来るかなと思い、昨年からじわりじわりと書いてきました。案外続いてまして一年は過ぎたようです。1日一冊なので、365冊は取り上げたはず。まだこれから出る本も買いますから色々使っていきたいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。