SSブログ

2020年5月29日 #書物占い [携帯から更新/後ほど追記]



青龍 の 邪気を祓い幸運を引き寄せるお祓いドリル を Amazon でチェック!
https://amzn.to/2Aej9Ko より

金運アップを願う護符
のページ

#ビブリオマンシー
#書籍占い
#ビブ活部

夜中に探し物をしていまして、アマゾンの本の割引になるクーポンのメモをしたメモ帳が見つからず買うときに打ち込まないと割引されないので期限ありますから、早目に使わねばと探していました。
そこであちこちゴソゴソしてましたら一冊本が出てきまして、ちょうどまだ日替わりビブリオマンシーやってなかったわあ。これ使いましょ?となりまして、本日はこの本になりました。
アマゾンの五百円割引のクーポンコードを探しているときに出てきた本でさらに金運(笑)
何かしらこの偶然は?
福沢諭吉щ(゚д゚щ)カモーン
いまアルバイトも無くて近場のお店もバタバタ閉店してまして、昨年から探してはいますが一ヶ月だけとかの募集だったりで、しかもそんなに時間働けない所だったりで時給計算したら、交通費出ないし、1日3000円も行かないとなると条件合わないので探していたらコロナですよ…。
まあ、いまレター鑑定で一月から細々ですが占いの鑑定させていただいて、どうにか頑張っております。
背に腹は代えられないから、金運の護符、試してみたくなりました。
ホントに金運上がったら嬉しいし、寄付できなかった所に寄付ができたりするだろうから。
さて、なんの本買おうかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。