SSブログ

2020年4月22日 #書物占い [携帯から更新/後ほど追記]



金嶽 宗信 の 品のある人をつくる、美しい所作と和のしきたり を Amazon でチェック!
https://amzn.to/2xNwM2n より


五感で涼む工夫を
 江戸風鈴をつるしたり、金魚鉢にビー玉を入れたり、耳や目でも涼む演出を。
ひやむぎ、ところてんなど、夏ならではの冷たい和食を涼しげなガラスの器で。


#ビブリオマンシー
#ビブ活部

示したページが夏の過ごし方でしたが、どんな季節も五感で楽しむことは大切。
今は特に家にいる時間も長いので、私はカーテンレールにS字フックを掛けてそこにウィンドチャイムを吊るしています。
サンキャッチャーが着いているので晴れている日はキラキラして綺麗です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2020年4月21日 #書物占い [携帯から更新/後ほど追記]



谷 瑞恵 の 思い出のとき修理します (集英社文庫) を Amazon でチェック!
https://amzn.to/2XOIHHO より

 気になっていたけれど、そのとき彼女は、自分がその人に恋をしているとは思ってもみなかったらしい。むしろ、彼が言い寄ってこないことに腹を立てていたという。


#ビブリオマンシー
#ビブ活部

 人と言うのは不思議なもので、想う人からは想われず、想わぬ人から想われるという事が起こることがある。
それは、人には幸せな時間でもあるのではないだろうかと思う。
相手に伝える前のほのかにドキドキとした気持ちは、少しでもウキウキしてきたりはしないだろうか。

私の場合は、胸苦しい、救心を買ってこようと最近は思うくらいなので、とんとありませんが…。ただの体調不良でございます…。
先日は熱が出たりしまして、引きこもり生活していますから、風邪を引く心当たりがなくて、頭痛とか体があちこち痛んだりでどうしようかと思いましたが、やっと熱も下がりました。
時期的に色々考えてしまって、怖かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。